MENU

ヒルナンデスミーハー探検隊が東京ディズニーシー40周年の特別ミッションに挑戦する

ヒルナンデスディズニー

2023年05月25日放送のヒルナンデスで特集された「ディズニーシー40周年」に関するまとめとなります。

見逃した方やディズニーファンの人は是非チェックしてみてください。

目次

東京ディズニーシー40周年: ヒルナンデスの特別な挑戦

今年、東京ディズニーシーは40周年を迎えます。

その記念すべき年に、人気テレビ番組「ヒルナンデス」の出演者たちが特別な挑戦を行います。

彼らは「ミーハー探検隊」として、パーク内で様々なミッションに挑みます。その様子は、視聴者にとっても新鮮なディズニーシー体験となることでしょう。

ヒルナンデスのミーハー探検隊: 東京ディズニーシーのミッションに挑む

ヒルナンデスのミーハー探検隊は、東京ディズニーシーの40周年を祝うために、パーク内で6つのミッションに挑みます。

これらのミッションは、ディズニーシーの魅力を最大限に引き出すものとなっています。

ミッションの一つには、パーク内の人気アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」での挑戦が含まれます。出演者たちは、このアトラクションで世界中の名所や大自然をめぐる空の旅を体験します。また、「タワー・オブ・テラー」では、恐怖のホテルと呼ばれるアトラクションでの自由落下を体験しました。

さらに、ミーハー探検隊は、40周年を記念した限定メニューの試食も行います。どのメニューが紹介されるかはまだ発表されていませんが、スペシャルメニューの価格帯は、1人1食あたり3,800円〜10,000円とのことです。

最後に、水上ショー「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」または「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」の観覧もミッションの一部となっています。どちらのショーが放送されるかはまだ発表されていませんが、いずれにせよ視聴者にとっては楽しい体験となることでしょう。

以上が、5月25日のヒルナンデスの「ミーハー探検隊が東京ディズニーシーの40周年# 東京ディズニーシー40周年: ヒルナンデスの特別な挑戦」の内容でした。

今年、東京ディズニーシーは40周年を迎えます。その記念すべき年に、人気テレビ番組「ヒルナンデス」の出演者たちが特別な挑戦を行います。彼らは「ミーハー探検隊」として、パーク内で様々なミッションに挑みます。

その様子は、視聴者にとっても新鮮なディズニーシー体験となることでしょう。

  • URLをコピーしました!
目次